2015年SNSを使った未成年少女淫行事件のニュースまとめ

大学生と薬局店員が中3の14歳女子にホテルで3Pした容疑で男を逮捕

利用SNS:ツイッター

18歳未満と知りながら少女といかがわしい行為をしたとして、広島県警府中署と県警少年対策課は4日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で、岡山市北区に住む大学3年生の男(22)と、同市中区の薬局店店員(22)を逮捕した。容疑を否認している。

 

逮捕容疑は、2人は共謀し、7月21日午後4〜5時半ごろの間、福山市内のホテルで、県内の中学3年の女子生徒(14)に対して、18歳未満と知りながら、現金を供与することを約束していかがわしい行為をしたとしている。府中署によると、大学生が6月下旬に少女とツイッターを通じて知り合い、店員を誘って犯行に及んだという。

 

コメント

大学生22歳と薬局店員22歳。おそらく仲良しな元同級生なのでしょうか。女子中学生とツイッターで知り合ってホテルに行く。普通では考えられないシチュエーションです。

 

2人で共謀しホテルへ、と言う事ですからこの女子中学生は大の男2人を同時に相手をした、つまり普通に考えたら3Pと言う事でしょう。

 

大学生は一人だとさすがに不安だったのか?それとも少女輪姦マニアなのか?それとも前から少女との関係があり、そろそろ飽きてきたので友達を誘って3Pしまったのか?その後のニュースが出ておりませんので謎のままです。

女性に人気のテレクラツーショットダイヤル